只今絶賛時間つぶし中笑

90分授業が30分で終了とか。

暇ですから!!

お腹だって空きます。
傘さえ持ってないし(>_<)

おバカです。
いっつも傘は忘れます。
そりゃ降ってれば忘れないけど。


ヒマヒマ!
久しぶりに先輩に会う約束をしてるのであと30分はここでボンヤリですよ。
今日はたくさんやることあるのに。

アタシんちの男子見なきゃだし(^w^)堀北真希さんがでるから♪
ちゃんと予習しなきゃだし履歴書書かなきゃ!
明日は3限o(^-^)oまぁ普通ね。




なんて思ったらもう9時。
まだお家に着いてませんが(゜∀゜;ノ)ノ
長々話ちまった笑

アタシんちの男子どころかアタシんちの帰り笑


お腹空いた…


あと10分ほどの辛抱だこんちくしょー。
お腹のヘリ具合やばい。まさにクライマックス!笑

お腹空きすぎてテンションがおかしいぜ!