友達から勧められて始めました。見辛いから嫌いだったんですが、書く側としては楽でいいですね。
というわけでしばらくはこちらで近況報告という名のオタ語りをしようと思います。主に忍たま。
問題はリア友(たぶん非オタ)にフォローされているのにオタ語り以外に書くことがないこと。だって現在地いちいち晒したくないし、写真晒すほど美味しそうなもの食べてないし…。そもそもパソコンからしかツイートできないから「~なう」もパソコンの前でしかできないし、写真撮ってもいちいちカメラをパソコンと繋げたり、携帯から転送したりするのが面倒くさい。
…うーん。

あとブロブロ夏祭リーの動画・画像貼ります。

Sarah Woodenのgdgdブログぅ!じゃないかな?Sarah Woodenのgdgdブログぅ!じゃないかな?
お久しブロリーです。

ブロブロ夏祭リー今年は参加できました。楽しみにしていただければ幸いです(´∀`)

ずん子ちゃんとうとうボカロ化決定!! Anipipoってサイトで支援を募っていたのですが、目標金額の106%も集まったようで! 足りなければ私も少額支援しようとか思ってた時期もありました。今は夏コミ全日参加して定額預金以外の全財産を使い尽くすつもりでいるので、少額だって考えられないですね…。今忍たまにハマっているのでその同人誌とか、オリジナル成人男性向けとか、CDとか…。金欠だから(バイトしよ)と思ってはいるのですが面倒くさがりなのでいっこうに探し始めないWoodenなのでした。

glee3放送万歳!!サムェ…。
Cory Monteithさんのご冥福をお祈りします。

ニコニコアプリ、まどマギ以外にものぶニャがも始めました。あまりやっていないですが、『劉紫』です。そして進撃にも応募しましたよ(-^□^-)

って感じです。
ピグカフェも始めちゃいました…が今はもうピグはどれも休止しています。なぜかって?ニコニコアプリの"魔法少女まどか☆マギカ オンライン"一本に絞っているからさ!(`∀´)ノ
ワールドはローズ、"朱臣麻織"ですよ(≧▽≦)フレンドは受け付けています!!
そればかりやっているし、パソコンの制限がさらに厳しくなっていってるので(分かっていますよ、お父様。勉強しろってことですよね)
…書き始めたの8/29なのに、もう10/1じゃん!!書く暇ないよ!!もう更新しちゃえ!!
って状態です。

特別展"草原の王朝契丹-美しき3人のプリンセス"行ったよ!!ミュージアム・ショップで図録とミニ中国武器セット(なぜか台紙にいい加減に貼りつけてある)を買ったよ!!
そのついでに上野公園でテルマエ・ロマエのガシャポン買ったよ!!
その帰りに買った"韓国TVドラマガイド別冊 乙女的! 韓国新時代劇ガイド"で紹介されていた、ユチョンも出ている『屋根部屋の皇太子』。完璧妹子wwwそれとも太子かなァ…?

模試で夏風邪貰って38.9℃までいったよ!!
夏休み明けの体育早々、左手中指骨折したよ!!全治1ヶ月くらい!!
戦国鍋www相葉さんお帰り!!でも久しぶりがこんなダサい格好で良いのか?暗い村井さんも素敵です!!てか奥カラwww

子役…
すたーふらわーとか俺得です、特に星蘭ちゃん大好きです。

プロフィールにも書いてたけど、福原遥さん(まいんちゃん)とか、與那覇結衣さん(にほんごであそぼに出ている子。顔も声も綺麗なのだよ!!)も好きですよ(´∀`)

制服 マヨ …被害にあったら死ぬわ。否、死なないけど。
おひさしブロリー☆Sarah Woodenだよ♪
まだまだ暑いですが、だんだんと雲が秋めいてきましたねェ…。
そういえば改名してだいぶ経つのに、ブログ名『"まるマ"のgdgdブログぅ!じゃないかな?』のままでしたね…。変えました!!

VOCALOID3発売記念コンテストの結果についてコメントしようかと思ってたけど、だいぶ経っちゃったし、いいや…です。

部活の勧誘ポスターを、工事中の校舎に貼っていたの以外は剥がしました。そしたら…↓の口元に髭が落書きされてたんですけど…?!むっありえんし…!!
$Sarah Woodenのgdgdブログぅ!じゃないかな?-勧誘

このキャラ↓がボイスロイドになるそうです!!体形はむっちり系ですがwoodenはそれはそれで好きなのですよ!!JKですよJK!!(あ、ジェイクじゃないよ。フォーゼ、やっぱり最終回はご都合主義で微妙だったね…)
東北ずん子

台風のせいかTOKYO MXが映んなくて、まどマギ最終回見られなかったんだが…。悪天候が去って暫くはかつてないほど綺麗な画面でしたけど、今はもう普段通り荒れてます。…S県民は見るなってか…都民しか見るなってか…。


高3の夏に、ニコニコのほぼ常連スタンプ取得って終わってるよな(´・ω・`)www\(^o^)/www

VOCALOID3発売記念コンテスト終了しましたね。お気に入りユーザーに締切日に投稿してきた方がいたんだが…。

↓私がマイリスしてたこの動画も参加してたみたいなんですが、オリジナルじゃなくて大丈夫なんでしょうかね。再生数ハンパないし、カバーなので紹介してませんでしたや。ボカロの聴き比べには適してると思います!!

↓1000回以上再生されるともらえるボカロ(ライブラリは開発中のもの)。動画が重い…(´・ω・`)



アマゾン3最近のamazonでの買い物
UTAUスターターパック買いました!!ほぼなんでも書いてあって、本当に買ってよかったです。DVD-ROMにはUTAU曲・音源を作るために必要なものほぼ全部が収録されていて、いろいろなプラグインも使えるのです!!オリジナル音源も10人分収録されていて、アペンドっぽいのもあったりします。奏音トモは愛用しそうな気がします。でも全ては受験終わってからですね…(´・ω・`)

一緒に買ったのはCD、石川智晶の誰も教えてくれなかったこと
(石川さん独特の良い声してるし、First Pain特に好きなので)、ブリトニー・スピアーズのファム・ファタール(動画見てて耳に残る曲多かったので。エレクトロニカ系多し)です。

おねがいマイメロディくるくるシャッフルDVD-BOX(25%off)、母に4万借金して買いました(もう2万返済したけど)。ウサミミ仮面マスコットとか、クロミノートが付いてるんですよ!!
トレスパッシング(初回生産限定盤)(DVD付)、来ました~!!
DVDでは収録曲について本人が語ってたりしちゃいます!!

そのちょっと前にぺぺろんPのアルバム、『Articulate』をD-STAGEで買っちゃいました!!

頒布価格 1000円
ショップ委託 +260円
手数料 +160円
送料 +480円
合計 1900円…。
いいんですけどね、その価値あると思って金払ってるんだから…。
本当幅広く作曲していらっしゃるPですよ!!このCDには収録されてませんが、V3の調教が神がかってます!!

うたスキに知らない方からフレンド依頼が来てました(´∀`)OKしましたよ(≧▽≦)
まァ、すでにフレンドが700人以上いるような方なんですけどね。
リアルタイムリクエストで紅のLastDance配信決定です!!やったーヾ(@^▽^@)ノ
硝子の城も今月決定すると思います…投票して下さった皆様方謝謝!!

ドラマのglee、いろんな洋楽に触れられるのはいいんだけど、アメリカ行きたくなくなります…。蛍光色の飲み物とか、薬とか、妊娠とか…(´・ω・`)

seleP、Segments Blue以外にもVOCALOID3発売記念コンテストに応募してたみたいです。LilyV3で「あなたとずっと一緒にいたいの・・・。だから、殺してあげる・・・!!!!」的な曲。まさにヤンデレ。元々はmikiの曲のようですが。
今回はTVについて書くよ!!なんでブログテーマにTVを作らなかったんだろう…主題歌について触れれば音楽、作画について触れれば絵画って感じで…。大学入ったら新テーマ作ったりしてみよ…。
一星球前回綺礼について書きましたけど、好きなキャラはウェーバー君だよ!!ウェバ子マジ可愛い!!
でもあのアニメ自体私にとっての萌えはあんまり無いですが…。
二星球『李祘』も見ているんですよね…。まぁ、母が見ているからって理由だけで見始めて、『理想の息子』を見始めたころから鄭厚謙(前々から"垂れ目釣り眉"って呼んでいて、その頃から"リソムス"とも呼んでいた)がお気に入りキャラになって、でもすぐ賜死しちゃって、そのいいライバルだった先生(洪国栄)もそのうち失脚しちゃうそうだし…でも一応最後までみたいです、はい。
三星球フォーゼのJKの本名"神宮海蔵"なんですねwww
四星球善徳女王を母が見ていて、結構話を聞かせてくれるのですが、(受験生なのにね…(´∀`))見たら絶対毗曇たん萌えるぞこりゃ!!受験終わったらDVD借りますかね…。
前回の記事のリンクおかしくて御免なさいm(-_-)m直しておきました

この記事書き始めたのは悟ブロ日でしたけど(私はDBでは腐れない人間ですが…)、もう後妻の日だね…というか、世界禁煙デーらしいですね、wikipediaによると。

近況
姉が"重そうで可哀想だから"とかいう理由で胸持ち上げてきたから、揉み返してやろうとしたら全力で拒否されたよ(`・ω・´)!!
前期中間試験終わったよ!!
だから早速ヒトカラ行ったよ!!
眼鏡替えたのに誰も指摘してくれなかったよ(´・ω・`)!!
受験生なのにピグアイランド始めちゃったよ!!
もうすぐ体育祭だよ!!

Fate/Zeroの言峰綺礼の愉悦度がヒートアップしてますね…
いいぞもっとやれ!!愉悦っ子ちゃんまじ愉悦っ子ちゃん!!
…昔は顔面死んでたよなぁ…。

以上、アーチャーのことは『愉悦っ子ちゃんの愉悦友達』と呼んでいるSarah Woodenでした。
VOCALOID3発売記念コンテスト

↓ごぼうPの兎眠りおん、他。ロリコン曲である。ユキちゃんかわいいよユキちゃんはぁはぁごぼうPはトクロPでもある。ぜひギャラ子をgetしてトクロに出演させて欲しいものである(もう再生数は足りてるはず)。


↓matt9fiveさん(Circus-P/Doofus-P)のGUMI囁。海外P。GUMIなのに発音が良い英語曲。


↓alouetteさん(嘔吐音Pとも呼ぶっけ?)のLily。数多のUTAU音源でボカロ曲をカバーしている、UTAU好きだけど音源数あり過ぎてわけがわからないよ状態な私にはありがたいP。


↓selePのCUL。selePだが、なんとヤンデレじゃなくハッピーエンドのようだ。


そういえばjoysoundのリアルタイムリクエストで紅のLastDanceが9000票超えてます(´∀`)!!だが、そろそろ200位以内入らないとその票が全部無駄になってしまう…けど私しばらくはカラオケ行けないから票入れられないよ(ノ◇≦。)