こんにちは!

かおりです!

 

お久しぶりになってしまいました。

しばらく毎日更新は難しそうなので、書ける時だけ更新になります。

 

雪が大変すぎてそれどころじゃねぇ

 

って感じです。

 

ここ1週間が山場かなと、そんなところです。

がんばるぞー!

 

そして、2月から来てくれるはずだったお手伝いさんが

急きょキャンセルになりました(;´Д`)

 

と、いうことで、2月からのヘルパー募集します!

毎日朝バックパッカーズの掃除をお願いします!

ご飯と宿はただになります!

ということでお昼から半日券でスキーorボードし放題です★

(だいたい掃除は3時間あれば終わります)

大雪の時は除雪を助けてもらうこともあります。

 

ご興味ある方ご連絡ください^^

080-4020-3224

sansan.yuzawa@gmail.com

 

こっからイベント目白押しです!

 

一昨日・昨日はネイルイベント

沢山の方に来ていただいて、ありがとうございました。

また一月にもやりますので是非!



 

そして今日は鍋パーティーです!

広告作ってないですが、20時から500円です!

11時半頃に近くの神社にいきます!

ぜひぜひ!

 

そうすると早いことに年明けますね。

2018年もよろしくお願いしますm(__)m

明日はもちつきですよー!

 

あと、6日ももちつくことになりました。

6日は17時からしようかな。

まだ計画中です。

 

オリバーも雪かき上手になりました(笑)

 



 

そんなこんなバッタバタのSansanですが、来年もよろしくお願いします!

それでは!