こんにちは!

香織です!

 

送れてしまったごめんなさい!

 

昨日は2週間くらい前に来られた方がリピーターとして戻ってきてくださいました\(^^)/

意外とリピーターさんいるんですようちの宿!

嬉しいことに!

 

いままで日帰りでスキーしてた皆さん!

ぜひぜひお越しやす\(^o^)/

 

さて、今日は朝から大掃除しております。

本日は自分の部屋とキッチンを!

まだキッチンが終わってなくて、大変です。

 

そしてオリさんには館内の写真を撮ってもらっていました。

ホームページと予約サイトに載せる用の写真を。

最高の写真です( ゚Д゚)

近々公開しますね。

 

来た人ががっかりしないようにこっちも頑張らなきゃと

気が引き締まりますわ。

 

Sansanに名前変更する大作戦も順調にいろいろと進んでます。

オリさんにロゴの修正お願いしたり、助けてもらいながらいろいろ完成しました。

年内にはちゃんと移行できそうです。

 

2017年いろいろあって大変な年でしたが、

多分人生で一番?か2番目に最高の年な気がします。

 

さて、ラストスパート頑張ります!!

 

 

作ってもらっている途中のホームページチラ見せ

 

それでは!