お詫びとソラ | さぁくる*便り★奈良の手作り雑貨のお店

イベント案内

まじかるクラウン2/15(水)~3/12(日)…ベビー&キッズ雑貨展2017

 

クローバーミニギャラリーでの作品展

チューリップオレンジ3/1(水)~3/12(日)…アクセサリーの作品展

チューリップオレンジ3/15(水)~4/9(日)…空想世界の、ものがたり展


作家さん随時募集中

手作りの奈良土産 委託のご案内

レンタルボックスのご案内
洋服・バッグ委託のご案内
ミニギャラリーのご案内

2階レンタルルームのご案内

---------------

 

お久しぶりです!

更新が滞ってしまい、すみませんでしたアセアセ

月末月初でバタバタしていましたえーん

 

そして、先程まで遠方作家様への報告メールを送っていたのですが、

突然メールソフトが強制終了→再起動等しても立ち上がらない…

状態ですガーン

パソコン自体も再起動をしたのですが、メールソフトが起動してくれませんえーん

何故??!!

明日、再度トライします!!

ご報告が送れていない作家様、申し訳ございません。。。

 

 

そして、我が家の愛犬ソラのことニコニコ

たまに様子を聞かれるので書かせて頂きます(笑)

 

相変わらず元気いっぱいです!!

家では元気に遊び・走り回り・飛び回っています。

店の奥では、基本的には静かに寝てくれています。

ときどき売り場の音に反応して吠えてしまうことはありますびっくり

驚かせてしまい、ごめんなさいショボーン

 

最近、嵐山のドライブウェイの中のドッグランに行きました。

もちろんソラを遊ばせる為に行ったのですが、残念ながら遊ぶことは出来ませんでした。

何故なら…

タカ?トビ?にソラが狙われたからですガーン

 

普通のリードで歩いている時は姿は見えなかったのに、

ソラが走り始めた途端、姿を現し、真上を旋回し始めたんです。

慌ててソラを抱っこして、屋根のあるところに逃げ込んで暫くすると、どこかに飛んで行きました。

暫く様子を見て、リードを付けて歩かせても姿を現さなかったので、

再度ソラを放してみると…

すぐにどこからともなく飛んできて、また真上を旋回し始めました。

ソラが狙われている!!びっくりと確信し、すぐに車に戻りましたタラー

 

平日の昼間で、私達以外は誰もいないから自由に遊べる~ルンルン

と喜んでいたのに、残念でしたガーン

 

鹿と猪に注意とは書いてあったのですが、

タカ?トビ?に注意とは書いてありませんでしたショボーン

 

私達が車に戻った後に来られた中型~大型犬2匹を連れた方にも、念の為お話しして、暫く車の中から様子を見ていました。

わんちゃん2匹が遊びだした直後にタカ?トビ?が飛び始めたのですが、すぐにどこかに飛んで行き、その後は姿を現しませんでした。

やはり中型~大型犬だと狙わないんですね~キョロキョロ

3.5キロ位のソラだと狙われるみたいですガーン

 

もっと人やわんちゃんが多かったら大丈夫なのかな???

 

嵐山-高雄パークウェイ内のドッグランに遊びに行く時は、

上空を気を付けて下さい!!

ドッグラン以外の場所でリード付けて散歩してる時は大丈夫でしたウインク

 

嵐山の渡月橋とソラふんわり風船星

 

色んなソラふんわりリボン

 

 

流れ星最新の納品情報は、☆Instagram☆でご確認頂けますキラキラ

Twitter☆☆Facebook☆でもご覧頂けます。

閲覧は登録をされていなくても可能ですウインク(恐らくPC・携帯ともに可)

フォロー・拡散にご協力下さいルンルン

 

流れ星Googleインドアビューで店内をぐるっと見れるようになりましたキラキラ

https://goo.gl/maps/XiiK4ruCfNr

 

 

★ランキングに参加してます★
1日1回応援クリックお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね 

★手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*★
10時~17時  月・火曜定休
住所:〒630-8273 奈良県奈良市押上町31-1
TEL:0120-457-726(0742-24-5151)
FAX:0742-24-5159
MAIL:hand-made@circle-kt.com
WEB:http://circle-kt.com/box/