9月のお休みについて | さぁくる*便り★奈良の手作り雑貨のお店

イベント案内

音符10月5日(水)~11月6日(日) … おとぎ話の世界展3まじかるクラウン

参加者募集中!


作家さん随時募集中

手作りの奈良土産 委託のご案内NEW

レンタルボックスのご案内
洋服・バッグ委託のご案内
ミニギャラリーのご案内

2階レンタルルームのご案内
----------------

 

今日から9月ですね。

まだまだ日中は暑いですが、日が落ちると少し涼しくなり、

朝晩は過ごしやすくなってきましたニコニコ

 

毎年、涼しくなるにつれて作家様の納品も増えてきます。

さすが芸術の秋?!

秋・冬物の納品を楽しみお待ちしておりますおねがい

 

さてさて、今月9月は、途中で臨時休業を頂く予定です。

出来るだけ、極力、冠婚葬祭以外の私事の理由では臨時休業を頂かないようにしてきたのですが、今回は家族の一大事の為、やむを得ず頂くことにしました。

申し訳ございません。

 

家族の一大事と言っても、私や、一緒にお店をしている母のことではありませんので、ご安心下さい。

 

今確定している臨時休業の日は、15日(木)と16日(金)です。

この2日間は、母も私もどうしても出勤が出来ず…ショボーン

もしかしたら17日(土)もお休みを頂くかもしれません。

 

臨時休業の日が確定次第、改めてお知らせ致します。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

↓作家様募集中!!↓

 

 

流れ星最新の納品情報は、☆Instagram☆でご確認頂けますキラキラ

Twitter☆☆Facebook☆でもご覧頂けます。

閲覧は登録をされていなくても可能ですウインク(恐らくPC・携帯ともに可)

フォロー・拡散にご協力下さいルンルン

 

流れ星Googleインドアビューで店内をぐるっと見れるようになりましたキラキラ

https://goo.gl/maps/XiiK4ruCfNr

 

 

★ランキングに参加してます★
1日1回応援クリックお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね 

★手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*★
10時~17時  月・火曜定休
住所:〒630-8273 奈良県奈良市押上町31-1
TEL:0120-457-726(0742-24-5151)
FAX:0742-24-5159
MAIL:hand-made@circle-kt.com
WEB:http://circle-kt.com/box/