昨日の記事について | さぁくる*便り★奈良の手作り雑貨のお店
イベント案内
・3/25(水)~4/12(日)・・・さくら色雑貨展
桜モチーフ、桜色(ピンク系)の手作り作品を集めた雑貨展♪
イベント詳細

・4/29(水)~5/17(日)・・・乙女な和雑貨展
若い女性にも気軽に「和」を楽しんで頂けるような、
和・和風の手作り雑貨展♪

・5/27(水)~6/21(日)・・・みずたま*しましま雑貨展
ドット・ボーダー・ストライプ柄・モチーフがテーマの手作り雑貨展。
作家さん募集中!→*募集要項・申込方法

・7/1(水)~7/26(日)・・・空-sora-展
いろいろな「空」をテーマにした手作り雑貨展。
作家さん募集中!→*募集要項・申込方法

常設作家さん随時募集中
レンタルボックスのご案内
洋服・バッグ委託のご案内
----------------

昨日の記事についてです。

私が書いた記事で、
思わぬところに誤解を招いてしまったようです。。。
(昨日の記事は一旦削除しました)

昨日書いた記事のお店の名前や場所は申し上げられませんが、
奈良県内のお店ではありません。

記事とは全く関係のないお店であっても、
同じ奈良県内というだけで、疑いの目を向けられる可能性が高いことを想像せずに書いてしまいました。。。
奈良県内のお店ではない、ということはハッキリと申し上げます。

他府県のお店でも、多少似ているお店があるかもしれませんが、
直接当店に「利用規約を参考にさせてもらえないか」と
丁寧にご連絡を下さったお店もあります。

以前の記事でも書きました通り、
私はレンタルボックスのお店や、ハンドメイド雑貨を取り扱うお店が
増えることは喜ばしいことだと思っています。
特に、奈良はそういうお店が少ないように感じますので、
活性化の為にも増えてくれることは嬉しいです。
「うちも頑張ろう!」とやる気も出てきます。

また、レンタルボックスの利用規約なんて、どこも似たり寄ったりです。
私も他店様のを参考にさせて頂いた部分もあります。
当店の規約を参考にされることも全然構いません。
(参考にするのと、そのまま使うことは違いますが)

規約以外の部分・・・お店の案内や、
ボックスの注意事項・アドバイス等が酷似しているのはおかしい
と思い、書かせて頂きました。

もし、私が書いた記事で他店様に疑いの目を向けられましても、
そのお店に直接連絡・確認をすることはお止め下さい!
私は、「誰かに注意して欲しい・誹謗中傷して欲しい」という思いで
書いた訳ではありません。
ましてや、全く関係のない他店様に迷惑をかけたい訳でもありません。

私の書いた記事によって誤解を招き、
ご迷惑をお掛けしてしまったお店がございましたら、
本当に申し訳ございませんでした。

ブログの書き方、伝え方について、私ももっと勉強します。

尚、今日のこの記事を書いた理由は、
どこかのお店からお叱りを受けたからではありません。
その点も誤解のないようにお願い致します。





★ランキングに参加してます★

1日1回応援クリックお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね ペタしてね

★手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*★
10時~17時  月・火曜定休
住所:〒630-8273 奈良県奈良市押上町31-1
TEL:0120-457-726(0742-24-5151)
FAX:0742-24-5159
MAIL:hand-made@circle-kt.com
WEB:http://circle-kt.com/box/