コスメストレートのオススメ★ | CIRCLE,s BLOG

CIRCLE,s BLOG

CIRCLE hair+make

こんにちは!
最近ポケモンGOをダウンロードし、めっきりポケモントレーナーになってしまいました。。
TAKASHIです!!


学生さんは夏休みに入り、どんどん暑くなってきましたね!!

まだまだ湿気がやな季節です。。。。
何度かブログで紹介しておりますが、コスメストレートのオススメです★

今回のモデルはアシスタントのYURIちゃん。
もともとうねる髪が悩みのYURIちゃんのカットとストレートをしました~!

BEFORE


先にはピントが合わないくらい広がっております笑

コスメストレートはダメージも優しいので、傷んでしまった髪にも幅広く対応できます。
今回は根元のストレートと、毛先はクセを活かして艶出し程度にアイロンをしていきます。

AFTER


かなりツヤが復活しました★★
毛先は軽く巻いて動かしていますが、ダメージも少なくかなりいい感じでクセを伸ばすことができました♪


クセは弱いのに広がる、、、といった髪質のかたにもオススメです!

お悩みのかたは是非一度ご相談してください♪♪


ポケモンゲットだぜ!