今週のコーディネート。 | Circle★Circle

今週のコーディネート。

こんにちは、渡辺です。昨日のパンマルシェ、皆様行かれましたか〜?前回同様、大盛況だったみたいですね!今回は、1部、2部で別れてたせいか買えたよ〜って方がほとんどだった様で。私も行ってみようかなと思いながら、土曜に夢風車でパンを買ったばかりだったので、我慢しました(笑)パン屋さんのパン、毎日たべたい!次回もぜひ開催して欲しいですね〜!さて、先週は「チャムス」で表のディスプレイをコーディネートしたのですが、今週はこちらです!
ディスプレイに使用したTシャツはこちらです!
small circle of Friends Tシャツで合わせました!価格¥3700-5500、サイズ90-Mまでのレディースサイズまで入荷しております。色違いでお揃いされてもオシャレですよ〜。ぜひ店頭でご覧ください。お待ちしております。

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd