渡辺おさむ展、半袖パーカー入荷。 | Circle★Circle

渡辺おさむ展、半袖パーカー入荷。

こんにちは、渡辺です。日曜日に、小野田サンパークで開催中の渡辺おさむさんの展覧会に行ってきました。日頃ミニバスで土日はほぼ潰れて、どこかに遊びに行く事も少なくなり、本人の希望もあって計画したのですが、下の子は男子なので全く興味なし。なので、旦那と息子、私と娘のペアで回る事に。終盤だったせいか人も少なく、サクサク回れました。娘は可愛い〜!可愛い〜!を連呼(笑)マリリンモンローもホイップで細かく作製されてて凄かったです!娘ちゃんがいる方でまだ行かれてない方はぜひ!9日までやってるみたいですよ〜。さて、本日も新商品ご紹介します。
半袖パーカーが入荷しました。お値段、¥2900。サイズは90-130までです。シンプルな黒なので、ニコちゃん缶バッチを付けてみました。子供らしくて可愛いです!ぜひ店頭でご覧ください。お待ちしております。

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd