ネットショップ立ち上げ記”3 | Circle★Circle

ネットショップ立ち上げ記”3

徐々に出来上がってまいりました「サークルネットショップ」。
今日も少しずつ更新していくつもりが肝心のデータが見つからず・・・(大泣)

今までずっとマックユーザーだった私、フリーズには慣れていたつもりですが
データがまるごと不明なのは初めてです(T_T)

いろいろ手は尽くしたものの、こういう場合はプロに任せるのが一番という事になりました。
アップしたデータばかりだったので大損害という訳ではないのですが
明日、早急にいつもお願いしているプロのパソコンのメンテナンスの方を呼ぶこと決定!

しかし、このパソコンメンテナンスの方達、超頼りになります!

以前、パソコンウィルスで往生したした際には
「はいっ♪ウィルスちゃん出た~♪」と笑顔で誠に楽しそうに退治してくれました。

きっと明日も無くなったフォルダを彼らがサクッと探し出してくれることでしょうっっっっ!

そう信じて今日は寝ます。

ネットショップ「サークル」準備中だいぶ出来てきました音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
14

山口県の地元情報いろいろ、ポチっと応援お願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓