2012.9/29(金曜日)
『はるもにあ』さんとの出会い

私の、三年前からの変化や経過を理解してくれる信頼できる人からの紹介から始まった『はるもにあ』さんとのお付き合い、初顔合わせの印象はmail交換でのイメージと少し違っていました。タロットカードでいうと〈女教帝〉といったところでしょうか、こう言ってはなんですが、頭の硬い真面目くさった厳格なご婦人という勝手な幻想を抱き、アホな発言で叱られるんじゃないかしら…なんて、ちょっとばかり不安を感じていました。

メタリックカラーのピンク色が可愛い軽自動車で迎えに来てくださった『はるもにあ』さんは快活でテキパキしてらして、活動性の高い爽やかな女性でした。迅速に車へと誘導されたので表情までは確認できませんでしたがにこやかな印象ではなく、緊張を解放させるには十分ではありません。遅れをとらないように素早く助手席に乗り込みました。



つづく





iPhoneからの投稿