清水聡子さんの【アロマタッチ】なるものを受けてまいりました。


アロマを使ったオイルマッサージだよね?

…的な単純な感覚で行ったんだけど、全然ちゃうかったよ~



表参道の一等地のビル、13階の個室でございます。

アロマはちょっとだけ勉強したことはあるけど、オイルの効能うんぬんとかじゃないのよね。


だってさ~素人は説明されたって、忘れちゃうもん。


こういう施術って、やっぱり香りが好きかどうかとか

やってくれる人との、皮膚の相性とかが大事じゃん!

要は、気持ちイイか、否か!


…と、思ったのです。


聡子さんは超能力者なので(私的にはね)

私の身体というよりか、精神の深いところをマッサージしてくれました。


私はいま概ねハッピーなんだけど

ホントは結構我慢してる部分があったりして

そこが浮き彫りになっちゃったりしてσ(^_^;

聡子さんに、私の欲望吐きまくったわ~


こんなことしたら旦那さんに悪いかなぁ

でも、やりたいの!とか

こんなことは会社で頑張って仕事してる人に失礼かなぁ

いや、私は私だし!とか



やっぱりアタシ、根性で頑張って稼ぐってやり方はダメね(笑)


聡子さんのおかげで、何か覚醒しそうな最近です。



聡子さんのアロマタッチ受けたい?

えっと、とりあえず私に連絡下さい(笑)