開業準備進捗 | 神奈川 川崎 ~本来の自分を取り戻す~ カウンセリングルーム サイファ・キネシオロジー

神奈川 川崎 ~本来の自分を取り戻す~ カウンセリングルーム サイファ・キネシオロジー

潜在意識の声を身体に聴くキネシオロジーとカウンセリングを組み合わせたセラピーで、
本来の自分を取り戻し、なりたい自分になる道を一緒に探しましょう♪

先週金曜日に、やっと施術用ベッドを購入しました。

 

在庫があったので土曜日には届き、開業準備の一番の山場は超えた感じです。

ベッドは、施術する側としての視点と施術を受ける側の視点、そしてコストの兼ね合いなどからどれにすればよいかなかなか決まらなかったので、正直ホッとしました。

まだまだ、準備しなければならないものは沢山ありますが、私の場合はどうしても焦って身体に負担をかけすぎてしまうので、意識的に焦らないようにボチボチそろえていきたいと思います。

 

本当は4月中にオープンさせる予定でしたが、セラピールームに設置する収納棚のパーツが手違いで4月下旬にならないと届かないという事態に陥ってしまい、なかなか準備がはかどりません。

ですが、これも「焦るな」という天からのメッセージなのだろうと考えています。

実は私は今年に入ってからずっと負荷が高く、現在身体に不調がたくさん現れています。体調にも波があるので、良くなると出かけたり活動しますが、すぐに具合が悪くなって動けなくなってしまうということを繰り返しています。

 

オープンと同時に倒れてしまわないよう、しっかりと休息をとり、休息の仕方も勉強しつつ、休み方や回復方法について今後レポートとしてまとめていけたらいいなあと思っています。