寒いですね!雨ですね!


一昨日くらいに、桜🌸の花が、ポッポッ、って咲いているのを見つけて、春が来たなぁ〜、嬉しいなぁ〜〜、って思ったところだったのにのにのに



そんな中、今日は


いつもお世話になっているZERO1さんの


プロレスリングにて


パフォーマンスでした!

{44C74957-1C12-48D6-9898-EF1F96B5BC19}



会場は靖国神社の相撲場!



試合前に、ZERO1さんの皆さんと、靖国神社を参拝させていただき、メンバー全員でしっかり手を合わせていただきました!


そしてはじまりのパフォーマンス後に、リング厄払い、ボーカルの国歌斉唱!と、いつものZERO1と違う雰囲気に、身が引き締まりました!


しおんとあいかの国歌斉唱、力強くて、鳥肌が立ったな。


その歌声と共に登っていく国旗を見ながら、ここから大好きな音楽が、C;ONの素敵な音楽が、沢山のひとに聞いてもらえたら。届いてくれたら。



そんな事を思ったよ。



雨が降る寒い中でしたが、ZERO1の応援に来て下さっていたお客様ありがとうございます


そして、C;ONのパフォーマンスにも、拍手をしてくださって、ありがとうございました!!



控え室やらなんやらの写真



ジャーン╰(*´︶`*)╯♡


{59377AAA-8811-4A8C-BA54-2B507E96AB6D}

みゆうななみ

{F313D2AD-53B3-4011-9CB6-E4646169D1D6}


きららしおんえいみ


{BEF398F7-4D89-4B96-988C-AD281F8CF1F0}

えいみなこななみ

{54083F85-E0B0-4D9C-8569-AED4A6A38F42}

しおんれいな

{8A5BEC23-2D0C-4BB0-9028-754E890FEC6E}

あいかしおんゆりい




そして、今日は4月26日のCDデビューに向けて、新聞記事さんが取材してくださりました!







もうもうひとつのにゅーす(๑・̑◡・̑๑)


もうもうもつひとつのにゅーす(๑・̑◡・̑๑)



たくさん取り上げていただいて嬉しいです


まだまだ未熟な私たちですが、今ある環境に感謝しながら、メンバーで力を合わせて、一つ一つ、丁寧に、音楽を、ステージを造って行きたいです。


今決まっているスケジュール🗓です♪





明るく楽しんで頑張るぞっ!!!



最後まで読んでくださって



ありがとうございました




クラリネット未侑(ミユウ)

{CF4D1E6B-4954-453A-92BE-A1B2A8E657F3}