おはよー!
ボーカル担当しおんです👶🏻🍥



まずは昨日のこと書くねうさぎクッキー


{35B242F5-AD6C-424C-BCB8-200102063D96}


「2017.3.13 in恵比寿.渋谷(^.^)♡」


この子は中学からの友達で、
高校変わっても、
週に2回くらいいつも会ってたんだけど

むこうが大学受験で半年間
全く会えなかったのね


でも!志望校の青山学院に受かった!
って連絡が来て、
久々にあそんできた👱🏻‍♀️🍰


ふふふ。
たのしかったー!




そして話が前後するけど…
{9FD1F7BA-21FA-4E49-AC9E-5CDD99EC2376}
2017年3月11日
「しおんさん、無事高校卒業できました🌸」

の、1枚。



本当に色んなことがあった高校3年間。

わたしにとってこの高校3年間は
いろんなことを始めて、
沢山のことに挑戦した3年間。


簡単に言葉で言い表せないほど
色々ありました。ふふふ

思い出がたくさん!

この3年間でわたし、
色々変わったな〜( ; ; )( ; ; )

ってすごくおもう。



一時期卒業できないかも、、、
って焦ってた時もあったけど


周りの方の支えで…
とかありきたりな真面目なことだけど、

ほんとにみんなに支えてもらって
卒業できました!!



しおんさんと関わってくれた
みんなへたくさんの感謝!ありがとう🌸




これからは学生じゃなくなるのか〜

って思うと悲しいね。

JK✨✨✨✨✨✨✨
っていう私の武器を失ったショボーンショボーン💧

へへへ




これからはC;ONとして頑張っていかないと!

って気持ちが高まったよ。



メンバーや事務所の方、ファンの方からも
たくさんのおめでとうをもらえて
とってもうれしかったありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



DJエイミーからは、
卒業祝いに盛れるブラビキニをもらったので

これを機に社会人しおんさんは
どんどん胸を盛っていこうと思いますニヤリ


よろしくねニヤリ





卒業式のあとは、お母ちゃんと
もんじゃにいってきた‍👩‍👧



わたしもんじゃだいすきなの!!!



いちばんすきなのは、
🍴もち明太チーズもんじゃ🍴


でもそれ以外は食べないの!
それしか食べない!


ちなみにお好み焼きも食べない!



私と一緒にもんじゃ行ったら、
もち明太チーズもんじゃを2回食べて
おわりになるよ(´ϖ`)ひひ





というかそういえば!

今日はホワイトデーだ👱🏻‍♀️💍


{55386384-DB04-43DC-810B-31A5A3C7BA90}
{EDF8D3E1-D69C-4080-9262-AD6DB52E0EEB}

お父さんからもらえたよ👱🏻

このROYCE'の石垣島黒糖チョコレート、
沖縄でしか買えないんだけど
ほんっっっとにだいすきなの!

おいっしいの!!

だからうれしかった〜(^o^)🖖🏻



わたしのなかでは
365日ホワイトデーみたいなもんだし、
いつでもチョコレート
まってるよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ふふふ。




それでは最後告知

❶4/26の1stシングルCDリリース!
予約購入受付中✍️🏻



❷6/3は単独ライブ!
前売りチケット購入受付中✍️🏻



❸C;ONの出演情報!
ZERO1さんのステージ以外にも
新しいライブ情報が載っています!
みてね✍️🏻






今日も最後まで読んでくれてありがとう!
昨日も明日も
どうもありがとう(^o^)!


{8D397649-421B-4917-970F-0D28C332EA3C}


信じていれば、願いは叶う!



おやすみなさい🌝

ふふふ👋🏻