アクセーヌ♡マイルドサンシールド | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


キラキラアクセーヌキラキラ
キラキラマイルドサンシールドキラキラ
(→)
をお試しさせて頂きましたドキドキ
{04CA1E64-A383-4BBF-9713-1E1766F08233}

かねてから
ずっと気になっていたコスメラブラブ!ラブラブ
アットコスメでも高評価なので
知っている方も多いかと思いますアップ目

{34D864F4-BDE7-4840-BCBC-48188B87E268}

乾燥する肌を保湿しながら
紫外線から守る
保湿UVベースクリームですドキドキ


ヒアルロン酸などの保湿成分が
潤いを抱え込みながら
フィット感に優れた
通気性の良い保護膜を形成することで
乾燥から肌を守ってくれますアップ


この保護膜は
キラキラアクセーヌ独自技術キラキラ
キラキラ【保湿UVカット膜】キラキラ
{7FD022F2-87FD-456A-9C25-CAAE3DCFDD69}

セラミド3の働きにより
紫外線散乱剤が肌に直接触れないようにする上、
肌表面をなめらかに整えるので
ファンデーションのつき・もちがアップしますクラッカー


紫外線吸収剤を使わない
ノンケミカルタイプ
敏感肌の方でも安心ラブラブ

ウォータープルーフで
ノンコメドジェニックテスト済ですカナヘイハート
 
{372CA613-0067-4D01-B156-071501942F58}

衛生的に使えるポンプタイプで
持ち運びもしやすい大きさです音譜
内容量は22gドキドキ
{68E33540-08E1-45EA-AB03-EDD2D67213A5}

1〜2プッシュを手に取り、
顔にムラなく伸ばしますひらめき電球

柔らかめのクリームで
伸びが良く
スーッと肌に馴染みますキスマーク

{6AE0352A-8D25-4F51-B048-5773073F8CEA}

肌色のクリームですが
手の甲に伸ばすと少し白っぽく感じ、
白浮きするかなぁと思いましたが
キレイに浸透して
自然にワントーンアップドキドキ

{8C9ECDF6-E123-4418-9DBC-60BDB0E8D673}

日焼け止めを塗ると
乾燥が気になることが多いのですが、
保湿成分のおかげで
しっとりモッチリして
塗っている時の方が
肌の調子が良く感じますラブラブ!ラブラブ


SPF28 PA++なので
今の季節、日常使いにぴったりですねクラッカー


素敵な商品を紹介して下さって
ありがとうございましたラブラブ

最後まで大切に使わせて頂きますニコニコ音譜

アクセーヌ様のブログリポーターに参加中ドキドキ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!