アユーラ♡メディテーションバスα | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


キラキラキラキラアユーラキラキラキラキラ
キラキラメディテーションバスαキラキラ
をお試しさせて頂きましたドキドキ
{3141D95E-A583-462A-B3CB-F8F14437FDFC}
1800円(税抜) / 300ml

発売以降50万本を超える
ロングセラーで
クリスマスコフレセットも出るほど
大人気の入浴剤ですドキドキ


◆◆商品説明◆◆

ローズウッドやラベンダー、
カモミールなどを中心とした
アロマティックハーブの安らかな香り、
白い湯けむり、やわらかな湯あたりで
桃源郷の温泉にいるようにリラックスキラキラ

肌・からだ・心を整える
東洋美容を体感できる
瞑想風呂ですラブラブ

保湿効果とエモリエント効果を
同時に満たす2層タイプで、
入浴後もしっとりなめらかな肌を
持続させますお月様

{003DDEB1-E061-4E6F-800A-14CDB67A8F62}

2層になっているので
よく振ってから使います音譜


{85C6461A-2B65-44C1-994E-B65F7921CA14}

浴槽の湯(約200L)に約25mlを溶かします
ひらめき電球
容器の横の目盛り1つ分が
約25mlなので
計量の必要はありませんドキドキ

{91DB3BAD-302E-4E9D-9BD8-1DB873C5BCDB}

入れた瞬間
浴槽のお湯が乳白色になり、
ふわっと上品な香りが漂って
森林浴をしているかのような
感覚になります目ラブラブ

{C1228AEB-2096-442E-A89F-D0226F498C0B}

入浴中に
何度も深呼吸したくなるほどの
リラックス感アップ


2層のうち
下層の保湿成分は
肌に浸透して潤いを与え、
上層のエモリエント成分は
肌表面にヴェールを作って
与えられた潤いを逃がさないので
お風呂上がりもしっとり肌を
キープできるのだそう音譜


冬だと少し物足りないけど、
夏ならボディークリームを
塗らなくても良さそうなくらい
しっとり柔らか肌になりますおねがい合格


私ひどい冷え性で
お風呂でどれだけ温まっても
10分もすれば寒くなるのに、
メディテーションバスαを入れた日は
お風呂から上がってしばらく経っても
湯冷めせず、
ベッドに入るまで
体がポカポカしていましたラブラブ!アップ


よく温まってリラックスできたからか
寝付きも良くなって
娘の寝かしつけ中に
一緒に寝ちゃうこともにひひあせる


素敵な商品を紹介して下さって
ありがとうございましたラブラブ

最後まで大切に使わせて頂きますニコニコ音譜