娘のコート♡ボンポワン | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


帰省2日目は
主人がお昼過ぎまで仕事なので
お迎えまでの間
父に公園に連れて行ってもらったり
お昼寝したりと
のんびり過ごしましたドキドキニコニコ



主人と合流後は
難波へレッツゴー音譜


阪急や大丸では
いいコートが見つからなかったので
高島屋へ行ってきましたドキドキ
そこで運命の出会いがラブラブ!アップ


娘の冬のコートは
もうファミリアのダッフルでいっか〜と
半ば妥協していましたが、
ボンポワンですっごく可愛いコートを
発見ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

{4981CFEC-7DDD-457A-A1A6-564A8CA5FD3A}

{4102B5A7-AE86-4C19-BE49-9F386D1C0880}

明るく写ってるけど
実際はもう少しくすんだ色ドキドキ
ピンクのコートなんて
小さいうちしか着れないし、
大人ものでもありそうなデザインで
もう一目惚れドキドキドキドキキスマーク


別のお店にグレーのPコートがあって
どちらにしようか迷ったけど、
主人がこちらを気に入ったので即購入ニコニコ音譜

{59ABE64D-AD73-4CA0-81FF-D3312FFFA6BB}

ついでにタルティーヌでも
ワンピースを買って
大満足ドキドキおねがい
早く寒くなーれラブラブ!アップ



主人も娘も
高い買い物したし
私も何か欲しいなーと探してみたけど、
結局買ったのは
GUのプリーツスカート笑い泣き


私にはユニクロとGUがあれば
十分ですにひひラブラブ