実家♡梅田へお出かけ | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


先週半ばから週末にかけて
帰省していました〜ドキドキ爆笑


夜中に到着して
その日は朝から両親と主人と
梅田へGOアップ


母が娘に
コートを買ってくれるとのことで
一緒に見に行きましたニコニコ音譜


まずは腹ごしらえにひひ
{78320FAB-2350-4F04-A537-7E17AD605521}

ヨドバシのアメリカンなお店ドキドキ
私のチーズハンバーグは
娘にほとんど取られました笑い泣きあせる
最近ほんと食欲すごいな〜びっくりあせる


食べ終わったあとは
主人の時計を見に行って
そのまままさかの衝動買いえっ
仕事があるのでバイバイパー



娘が眠そうだったので
久しぶりに抱っこで寝かしつけしたら
一瞬で寝ましたウインクドキドキ
{3E52B6D5-FD23-4F0B-AB34-7D9F4BEA6178}

しかしめっちゃ重かった〜笑い泣きあせる
エルゴは自宅に忘れたし
ベビーカーも持ってきてないし、
ちょうど百貨店に売ってた
セカンドベビーカーを買おうか
本気で悩みました笑い泣き


お出かけの時はいつも
主人が娘を抱っこしてくれるので、
楽やわ〜ドキドキなんて思ってたけど
もっと感謝しないといけませんねてへぺろ



寝ている娘を抱っこしたまま
コート探しを再開したものの、
阪急にはめぼしいものがなかったので
大丸に移動走る人


結局大丸でも
気に入ったものが見つからず、
私も娘も汗だくで
体力も限界だったので
諦めて帰宅することにあせる


まさかの戦利品なしえーんあせる


ファミリアのダッフルコートが
欲しかったけど
銀座店と三宮店以外は
取り寄せ対応らしくて、
それなら岡山でやればいいしなーと。



帰りの電車で
娘が起きたので
父にバトンタッチドキドキ
{5F84DCEA-85E4-4A38-896D-A4F6249389E8}

いやー、父も変わるもんだな。笑



帰宅後は
娘の演奏会ドキドキにひひ
{DA972B81-879B-4830-AC2A-2FE56632A165}

もう誰も弾かなくなったので
調律してなくて
音もズレてるし埃もかぶっていて
もはやただのインテリアでしたが、
娘が楽しそうに弾いていて
嬉しくなっちゃったニコニコラブラブ



久しぶりに私も弾いてみたけど
指が動かない〜あせる
ねこふんじゃったが限界です笑い泣き




翌朝は
母のお手伝いで
掃除機をぶいーんドキドキ
{4269D9E4-4544-4E2E-A8E8-08726A5C6F92}

テレビのリモコンを
しっかり持ったまま…滝汗


リモコンを見つけると
テレビつけてー!と主張してくるので
自宅では隠してます笑い泣き


もちろんスマホやパソコンも
娘の目に届かない所にあせる



たまに勝手に
スマホを見ている時があって、
低めの声で名前を呼ぶと
『ぎゅー』と言いながら
抱きついてきます。
可愛くて怒れないデレデレ



絶対取り上げられたくない時は
『あ゛ー!!』と
威嚇してきますびっくり
実家の愛犬も
食事中に近付くと
盗られると思うのか
唸って怒っていたので
なんとなく娘と通ずるものがにひひ



長くなったので
続きはまた書きますードキドキ