ティータイム♡プレミアムローズヒップティー | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


娘がお昼寝に入ったので
大好きなケーキ屋さんの
この時期限定タルトで
ティータイムドキドキ

{40D56B8F-E997-417A-9433-40F975C966E8}

白桃と杏仁のタルトーラブラブ!ラブラブ


{7527660F-88B6-44DA-B5E3-9B0B8DA1BC8F}

主人はイチゴのクリームチーズタルトですにひひ


普段はケーキに紅茶派ですが、
今回はちょうど紹介されていた
ローズヒップティーにしましたドキドキ



キラキラキラキラおとぎの国キラキラキラキラ
キラキラプレミアムローズヒップティーキラキラ
&
キラキラプレミアムハイビスカスティーキラキラ

{63734925-4DD4-4388-94C2-A4C8AC628266}

言わずと知れた
美容とアンチエイジングに良い
ハーブティーですよねアップ


ドキドキプレミアム ローズヒップティードキドキ
(200g/約66杯分)
{5C5F71E0-9FA4-4FAD-B912-3673B45AEA1A}

チリの大自然の中で育った
野生のローズヒップのみを採用し、
熟れたての真っ赤な実のみを使用する事によって
酸味がとても穏やかで優しい味わいにラブラブ


{EBB906D8-0650-4F9D-87AE-613521D3FE01}

リコピンはトマトの約10倍、
ビタミンCはレモンの約20倍など
美容に必要な栄養素がぎっしりですおねがいラブラブ


これらの栄養素の多くは
溶け出さずに実の中に残っているので、
お茶を飲んだ後は実も食べますキスマーク
ファインカットという細かな粒状になっているので
栄養が抽出しやすく、食べる際も便利ニコニコ音譜



ドキドキプレミアム ハイビスカスティードキドキ
(4g×18包入り/ 約54杯分)
ハイビスカス、ローズヒップ、レモングラスが
絶妙な比率でブレンドされていますクラッカー
原料はどのハーブもすべて無農薬、
化学肥料や香料なども不使ラブラブ!音譜


そして一番の魅力は
カラダに必須のクエン酸が
たっぷり含まれていることですアップ

{448DD3AD-9420-4DE4-9C3E-EBB254A652AF}

クエン酸が不足すると
疲れが取れなくなったり
体脂肪の増加、
肌荒れやイライラの原因にガーンドンッ




飲み方は簡単ですドキドキ

{76A2AEF1-F65B-4F98-8A45-8465CFE68628}

カップ1杯のお湯に対して
ローズヒップはティースプーン2〜3杯アップ

{7ED610A5-8ECE-4DDA-88F6-9916022EC90E}

ハチミツを入れると
さらに美味しくなるそうニコニコラブラブ

{6FE212A6-F856-49CB-9C3D-6052226DF995}

甘酸っぱさがハチミツでまろやかになって
残った実を食べる時にも
追加しちゃいましたにひひドキドキ


ヨーグルトにトッピングしても
美味しく手軽に
豊富な栄養成分を摂取できますキラキラ



引き続き飲んで、
効果についてはまたご報告しますドキドキニコニコ



「プレミアムローズヒップティー」

「プレミアムハイビスカスティー」