酵素洗顔♡ | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


キラキラキラキラアルファピニ28キラキラキラキラ
キラキラコーラルクリアキラキラ
キラキラパウダーウォッシュキラキラ
をお試しさせて頂きましたドキドキ
{58A535A0-433B-4C3D-8367-37D0271411CC}

天然サンゴパパイン酵素
が配合された洗顔パウダーですドキドキ


毎日暑すぎて
少し外に出るだけで汗だく汗


暑さで毛穴が開き、
汗でドロドロになったメイクが
入り込んでしまうので
毛穴汚れが心配という方ビックリマーク
たくさんいらっしゃるかと思いますえーんあせる


そんな夏の毛穴対策にオススメなのが
こちらの洗顔パウダーですニコニコ音譜

{C70766BA-755A-4CEF-AD25-9890E5CBBB4B}

こちらに配合されている
天然サンゴには
余分な皮脂を吸着除去する力があり、

パパイン酵素
メラニンを含む古い角質を分解して落とす
という働きがラブラブ!キラキラ


この2つの成分が
古い角質や酸化した汚れを落として
ターンオーバーを促進し、
毛穴の角栓やくすみ、大人ニキビをケアしますアップ


植物性の酵素洗顔なので
肌に優しく、
角質を取りすぎることもないので
朝晩使用できますウインク音譜


また、取り除くだけではなくて
シルクを始めとした
保湿美容成分も配合されているので
エイジングケアまでラブラブ!ラブラブ


合成色素ドンッ合成香料ドンッ防腐剤ドンッ
鉱物油ドンッアルコールドンッ石油系界面活性剤ドンッ
もちろんすべて不使用ですドキドキ


早速使ってみましたひらめき電球
{34F46FC8-41D5-41E5-9A98-9E140F4077B4}

パウダーなのに泡立ちが良く、
濃密な泡ができますアップ

{EA05F699-632B-485F-A0E9-3DF2E303F981}

しっかりした泡なので
肌にのせても消えず、
使用方法に書いてあったように
優しく押し洗いしましたラブラブ


洗い上がりはすっきりですが
つっぱらずビックリマーク

肌のゴワつきがなくなり、
キュッキラキラつるんキラキラとした触り心地ドキドキ


嬉しいことにくすみも取れて
肌がトーンアップしましたアップ
日焼けしたな〜と思っていたけど
ただのくすみだったようです笑い泣きあせる


角栓に関しては
さすがに一度では取りきれませんでしたが
期待値はとても高いですラブラブ!ラブラブ


古くなった角質を除去することで
肌の浸透力が上がるので、
洗顔後のスキンケアは
特別な日の前に使うものを
使っちゃいましたおねがい


美容成分を効果的に肌に入れられたので
明日の朝が楽しみだな〜ドキドキラブラブ!


素敵な商品を紹介して下さって
ありがとうございましたラブラブ

最後まで大切に使わせて頂きますニコニコ音譜



アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告