BCネイルセラムAED♡ | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


普段から
セルフジェルネイルを
していますが、
オフする時に
無理に剥がしてしまったり
間違ったケアをしたことで
爪が傷んでしまって
2枚爪になったり
割れてしまうことが
多々ありますあせる



爪も薄くなり、
ライトがしみるけど
自爪のままだと
割れて痛くなるから
またジェルをして…と
悪循環えーんあせる



そんな私の爪に
救世主が現れましたおねがいクラッカー



♡BCネイルセラムAED♡

{36BD0D3B-60F1-4134-86E9-970A55D54512}

爪の角質層に浸透し、
自爪を補修・保護してくれる
爪の美容液ですラブラブ



割れやすい、薄い、
乾燥、縦筋に悩む方に
とてもオススメキスマーク


◆◆商品の特徴◆◆

①プラチナやアミノ酸、
ケラチンなどの潤い・ケア成分が
爪の角質層まで浸透し、
傷んだ自爪を補修・保護
{DFB722CA-EB90-4866-9FE3-5F9A03A98DB1}



②新たに生えてくる爪にも
働きかけ、
健康的な爪へと導く
{0CC0D5A1-136A-4929-BB96-ED0BEE3D1A6C}



◆◆使用方法◆◆

1日2回
清潔で乾いた爪に薄く塗り、
浸透するまで待つだけ音譜
{5027D180-8A0A-4F36-99F9-EB5D6FD71403}

水溶性なので
就寝前が効果的だそうひらめき電球



朝の家事が終わってからと
就寝前に
使用しています音譜



もちろん
足の爪にも使えますウインク


◆◆◆

実際に
使用してみましたドキドキ


マニキュアのようなボトルで
ハケもマニキュアのようひらめき電球

{8202247C-A727-457A-BFB2-D6FD18CB5BC4}

少しトロミのある液で
適量しかつかないので
ボトルのフチでしごく必要も
ありませんウインク




人差し指と中指は
塗布直後で、
薬指と小指は
塗布してから1分ほど
経った状態ですアップ

{B0FEDDD0-37A4-409E-8272-615014DFD5A8}

塗ったそばから
スーッと浸透して
あっという間に乾きますひらめき電球



ネイルオイルだと
馴染むまでに時間がかかるので
数回使って
お蔵入りしてしまいましたが、
こちらなら
ベタつくこともないので
続けられそうおねがいラブラブ



爪が潤うって
どんな感じなんだろうと
思っていたら
本当にしっとりして
マットな質感びっくり



もう半月ほど使っていますが
新しく2枚爪になった箇所がなく、
試しにジェルのライトを当ててみても
全くしみませんでしたラブラブ!ビックリマーク



爪が修復されているのだと
実感おねがいアップ



今までは
ジェルが欠かせなかったけど、
こちらのネイルセラムで
自爪を強くしてから
また楽しみたいと思いますドキドキ




素敵な商品を
紹介して下さって
ありがとうございましたラブラブ



最後まで大切に
使わせて頂きますニコニコ