GW♡後半② | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


中学の時に
一緒に登校していた友達が
少し前に出産して
里帰り中だったので
会いに行ってきましたドキドキ



新生児なので
娘は母にお願いっニコニコ音譜



まだ産まれて2週間ちょっとで
めちゃくちゃ小さくて
お爪もこんなに小さかったっけ!?
驚きの連続おねがい



赤ちゃんの1年の成長って
本当にすごいアップ



ネンネしてたので
抱っこはできなかったけど、
起きてても
抱っこできる自信ないくらい
ふにゃふにゃで
可愛かったーラブドキドキ



泣いたら
お顔が真っ赤になってて
娘もそうだったな~と
しみじみラブラブ



お互いの出産話などをして、
たった1年ちょっと前のことなのに
忘れてること多いえーんあせる



床上げもまだの時期なので
赤ちゃんのお顔を見て
出産祝いを渡したら
すぐ帰る予定だったのに、
久々だったから
話に花が咲いて
1時間以上居座っちゃったえーん
ごめん~あせる



最近
赤ちゃんに会う機会が多くて
私も2人目のことを
考え始めてますニコニコドキドキ



3歳差希望なので
そろそろ基礎体温
つけ始めようかな目



まだ周期が安定していなくて
1月に再開、
4月頭に2回目が来て
それ以来来てないのですが、
次はいつ来るんだろうあせる



⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚


その次の日は
旦那が急に休みになったので
梅田へレッツゴードキドキ



母と姉が
ライオンキングを
見に行くとのことで
一緒にランチしました音譜



劇団四季
見たことないーえーんあせる
羨ましいビックリマーク



ランチの後は
母姉と別れ、
初ルクアイーレへラブラブ



どこにできたんだろ~と
思っていたら
伊勢丹があった場所ビックリマーク
伊勢丹ってできてからまだ
5年くらいだと思うけど
もう潰れたのかびっくり




ブラブラして
子連れが来る場所ではない
感じだったので
早々に退散することにDASH!




帰り際、
念願のマックスブレナーで
テイクアウトドキドキ

{44ACE542-A454-4D93-8AB1-45257264E0C7}



ヒルナンデスで見て
食べてみたかったんですおねがいアップ
大阪に上陸したと聞いてから
ずっと行きたくて
ようやくドキドキ

{BB0BDE2F-60B5-4E7A-BA0D-0690E2297BCF}


朝寝の時間が足りなかったのか
娘の機嫌が悪かったので、
帰りの車の中で
食べましたにひひ



車の中に
甘い匂いが充満して
幸せな私と
酔った主人口笛




昔は
マシュマロとか板チョコは
甘すぎて
苦手だったのに、
今や何でも来い状態デレデレ




10年以上
食べていなかった餡子も
克服ウインク




甘党すぎて
毎日甘いもの必須だし
食べる量も笑えないくらいだし
糖尿病が心配…笑い泣き




でもやめられないんですよね真顔




そしてますます
増えていく体重滝汗




完全に
上白糖中毒だな笑い泣きえーん


⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚


今日は
パパがお休みなので
ここぞとばかりに
予定ぎっしりビックリマークあせる




行ってきまーすドキドキニコニコ