濃縮はとむぎエキス♡ | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪



肌のザラつきや
美容サイクルの乱れに
お困りの方へ
オススメしたいものがありますラブラブ




オーガランド
♡濃縮はとむぎエキス♡

{EC2DF432-158F-4A6D-9638-E8E09EA143B9}

はとむぎやビタミンEなど
キレイになるための成分が
ギュギュッと詰まった
サプリメントですラブラブ




肌荒れが気になっていた頃
はとむぎ茶を飲んでいたのですが、
元々水分をあまり取らないので
続けるのが辛くてえーん




その点
サプリメントなら
いつでも手軽に簡単に
飲めるので
とっても便利ですおねがいクラッカー




◆ハトムギとは◆

良質なアミノ酸で
形成されており、
カルシウムやカリウム、
鉄、ビタミンB群など
キレイに欠かせない栄養が
豊富に含まれているものドキドキ


{FD3F9789-D459-47E1-AE2E-AF1F9671ED02}

{9C6D7AC1-C3B5-4E70-8EDE-4476E55034D8}



溜まった余分なものを
水分とともにケアする働きがあると
されていて、
年齢や生活習慣が原因で
美容サイクルが乱れ、
美容トラブルを起こしやすい方の
潤いを保って
なめらかな触り心地のサポートに
有用とされていますアップ



要は
↓こんな悩み↓をお持ちの方に
{883E8A4F-C8A5-4230-8ECF-B71D9068D197}

オススメな成分ですウインクひらめき電球


◆◆◆


目安は
1日に1~2粒音譜

{6F9138A4-2CB2-42D8-AC02-6879F1595329}

小さめな
ソフトカプセルなので
とても飲みやすいですクラッカー




アンチエイジングに
効果的な
ビタミンEも配合されていて
期待が高まりますアップ




もうアラサーですもの。
体の中からも
キレイになる努力を
しなきゃですねえーんあせる




素敵な商品を
紹介して下さって
ありがとうございましたドキドキニコニコ








株式会社オーガランド





天使の葉酸~赤ちゃんの為に飲むサプリ~