お疲れ!私!(>人<;) | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪



11月末に
お引っ越ししましたドキドキ







と同時に
娘が
咳コンコン
鼻ジュルジュルびっくり





そして
手足口病にガーン






そしてそして
娘の風邪をうつされ
旦那ダウンガーンガーン






さらに
旦那にうつされ
私もダウンガーンガーンガーン






熱は下がったものの
まだ喉が
イガイガするーえーん







大まかな荷ほどきは
終わって
あとは細かい整理なのですが、



娘が
お風呂やご飯や
外出先での抱っこなど
全部ママじゃないとダメに
なってしまって
家の中でも常に密着えーん





なのでやりたいことも
なかなか進まずえーん






新しい環境に変わって
不安なんだろうなショボーン







ツリーは出しましたが
まだ装飾ができていなくて
このまま
あっという間に
クリスマスに
なっちゃいそうあせる






でも
その前に
娘の誕生日ー!!えーん







急がなきゃ
間に合わないよー!!!!えーん






愛媛でのことも
まだアップできていませんが
落ち着いたら
アップしますアップ