コウノドリ♡ | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪



毎回旦那と
号泣しながら見ている
コウノドリ♡
あ、泣いてるのは私だけですw







こんなに
引き込まれたドラマは
久しぶりで
毎回感情移入しまくり!
ヽ(;▽;)ノ







この前の未成年妊娠の話も
出産してすぐに
赤ちゃんを連れて行かれる
シーンは
もう号泣でした
。・°°・(꒦ິ⌑꒦ີ)・°°・。







父親、母親としての自覚を
しっかり持たせた上で、
子供が子供を作ると
こんな代償があるんだと
コウノトリ先生が教えたのは
残酷だけど
それが現実だよね。







娘が思春期になったら
見てほしいと思った
回でした
(>_<)








原作も読みたいねー
と言っていたら
旦那の上司が
持っていたようで
貸して下さいました♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

{12317828-0C57-4748-9444-FAE087EDE2B8:01}


NICUの話や
切迫流産、前置胎盤、
ドラマにはできなさそうな
衝撃的な話もあって、






滅多にないことかもしれないけど
実際にそれを経験している人が
いるんだなと思うと
なんだかやりきれない
気持ちに
(´・_・`)







自分が
無事に娘を産めたことは
奇跡だなんて
思ったことなかったな。









まだ連載中なので
早く続きが読みたーい!
(>_<)