フラメンコライブ報告♪♪ | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

先日の日曜日は3回目となりました
フラメンコスタジオ・ミゲロンの皆さんによる
「フラメンコミニコンサート」でした!!

おかげさまで満員の店内音符

 


間近で見る華麗なステップ薔薇

 


美しさとパワーがあふれていましたバラ

 



フラメンコギタリストの島田さんが奏でるリズム♪
嶽北さんの歌声に観客のみなさんがうっとりされていましたト音記号

お帰りの際には、楽しかったアゲアゲ の声をたくさん頂戴し
4回目となるフラメンコライブを12月にお約束させていただきましたきらきら

お越しいただきました皆さま
フラメンコスタジオ・ミゲロンの皆さま
ありがとうございましたハート