青いバラのガラスドームアレンジ | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

プリザーブドフラワーの代表格といえば
やはり「バラ」ではないでしょうか

バラ と言っても、種類、大きさ、色など
さまざま違うからこそ美しく楽しいのでしょうね

生花の薔薇は、香りでうっとり癒してくれますね
そして、プリザーブドフラワーのバラ
鮮やかな色彩で楽しませてくれます

先日オーダー頂いたプリザーブドフラワーのガラスドームも、
差し上げる方の好きな色、「青いバラ」でとの事でした




また、「青いバラ」には「奇跡」「夢が叶う」などの意味がありますし、
目標にむかってがんばる方へピッタリの贈り物になりました

お好きな色で、花の意味に気持ちを込めて
そんなプレゼントって素敵ですね

贈られたお嬢さんにも喜んでもらえて
こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです

ありがとうございました