バテンレースレッスン & 貸切営業させて頂きました☆ | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

今週末は、池田がんがら祭りですね
夏休みも残り少なくなって来ました
楽しい夏の思い出がたくさん出来ると良いですね

さて、ご報告がいろいろと
まず、18日(日)11:00~13:00
バテンレースのレッスンの模様から

 

優しい井上先生の指導の下
皆さん真剣に和やかに、取り組まれていました

次回のレッスンは9月7日(土)11:00~13:00
見学もOKです

さて、昨日、初めての貸切営業をさせて頂きました
シンガポールから帰国されたお友達を囲んで
総勢21名の集まりでした

 

大皿にて、各々取り分けてのバイキング形式でしたが
とてもステキな皆さんで、楽しく営業させて頂き
ありがとうございました