本日のプレート & ツバメのお留守番 | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

セミの大合唱が夏らしい今日この頃
サンクサンスのアイドル的存在
ツバメの成長日記から

 

誕生日は7月19日と思われるので
1週間が経ち、かわいい頭とくちばしを出しています
5羽を確認しました
親鳥の帰りを待つ、お留守番の図です


さて、栄養のバランスにも気を付けて
暑い夏を乗り切りたいものですね
見た目カラフルに食欲が出て頂けますように
 本日のプレートをご紹介 ¥800 

 
*牛肉と玉ねぎの和風スープ
*鶏もも肉イタリアンソテー
*カラフル野菜いろいろ
*だしまき卵と炊き合わせ
*黄桃の寒天ゼリー
*生姜煮のせご飯 又は トースト

おすすめポイント
鶏肉は自家製のジェノベソースでソテー
カラフル野菜には皮むきプチトマト冷たく漬け込んで
また、サラダかぼちゃのしゃきしゃき感を
手づくり寒天は黄桃の黄色とミルク寒天の白、透明とで
目にも涼しいデザートにしました

涼しい店内でごゆっくりお楽しみ下さいませ

今日も元気に営業中です