今週は華やかさん♪♪ | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

6月になりましたね
湿度の高さには困ったものです
そこで、気持ちがぱっと華やぐ今週の生花はユリです


 
ピンクのオリエンタルリリーとLAリリーで
とても華やかになりました

ところで、サンクサンスでは、ケーキプレートなどには
ミントを添えています
以前にもご紹介しましたが、自家栽培なので、今が最盛期



7月11日の誕生花でもあり、花言葉は「かけがえのない時間」
カウンターの上で、さわやかな香りをふりまいています

花を眺めながら、ティータイムをお楽しみ下さい

皆さまのお越しを、笑顔いっぱいお待ちしています