さくら日記 と 癒しさん♪♪ | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

春の高校野球野球も始まり、春休み到来ですね

さて、お隣の『山の手公園』のさくらが咲きはじめました
まだまだ、枝先の一部分ですが***



これから日々、美しい景色になりますね

次は、サンクサンスの癒しさん
今日は、目白押しです

玄関すぐには 『八重椿』 白、桃色、赤と、八重咲きです
 


 

 

同じくレジ前で、そのままコサージュになりそうな赤い八重椿
美しい花形に惚れ惚れしますね  


洗面台には、お茶花になる 『山椿』 が
花言葉は『完全な愛』 なんだか情熱的な花に見えてきますね


 

そして、山野草の 『イワボタン』 ピンクがとても可愛いです



春ははなざかり、またお伝えして行きますね

行楽をかねて、ぜひお越しくださいませ