フレンチトーストに添えて | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

 前回もご紹介しました、
キウイのコンフィチュール
キウイのコンフィチュール 
にラベルをつけて
すぐ1瓶巣立って行きました

今日は味見させて頂いたので感想をちょっと
思っていたよりもさらさらした質感
甘みはほんのり
種のつぶつぶ感が美味しい食感

私が提案するお料理は・・・
フレンチトースト
フレンチトースト
美味しいですよね
しっとり+甘くて、当店の食パンは少し厚切りでして
おなかいっぱいで満足

でも生クリームでは少し重いかも
                         と私は思ってしまうので(笑)
フレンチトーストにキウイの・・・ 
そこでコンフィチュールです
ほんのり甘めのフレンチトーストと
酸味のあるさわやかなキウイがもう本当に良いです
                           柚子ジャムも同様にベストです

他にも定番ですがヨーグルトにも
たっぷりコンフィチュールを入れて食べたいですね

数量は限定されていますので、お早めに起こし下さいませ