クリスマスリースいろいろ | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。


今日は手づくりのクリスマスリースたちを紹介します


まずはこちら・・・・




クリスマスが終わった後、

リボンをはずすと・・・・

なんとお正月の飾りに変身します



つづいては・・・




真ん中のお二人がかわいいラブリーなリースです




近寄るとこんな感じです




そしてお次・・・

 

ブルーのリボンが印象的です

 


お人形がいくつかついていて楽しそうな雰囲気です

お子様にも喜ばれるのではと思います





そして・・・・




グリーンのリースにはやっぱり赤いリボンが映えますね

プリザもアレンジしてより華やかな仕上がりです

こちらのリースは入り口付近で皆様をお迎えしております 

お越しの際はチェックしてみてください