少しずつ | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

少しずつサンクサンスはクリスマスに変化していっています
12月に入ったら、もっと変えようと思っていますので

お楽しみに

今日、新たに取り付けたのが木彫りのツリーのOPEN
OPENツリー木彫り
定番のツリーではないところがまた大人ですよね
OPENツリー木彫り となかいさん 
となかいさんだって
素朴で可愛いです
OPENツリー木彫り 雑貨 
こちらは商品としても置いている
クリスマスボールです

あと写真を撮り忘れたのですが
玄関ドアの取っ手付近にステッカー?を貼りました

サンクサンスのドアは引き戸ですので
それをおわかり頂くために

押す方がとても多かったですよね
私も某皮膚科へ行った時に苦戦したことがあります笑