雨と撮影 | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

本日は営業日に関わらず、


撮影にて大変お客様にご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでしたあせる




撮影にあたっては近隣住民の方には


7日の定休日、明日が撮影とお知らせしていたのですが

急きょ、今日に変更になりましたあせる




撮影は朝から夕方くらいまででした


あまり写真は撮っていないですが

外観からチューリップ黄


Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

スタッフさんが大量!?

水色のテントはくもんさんのテントですうお座




撮影内容としては

主人公が交通事故死をした後

天使になり、好きだった女性のデート現場を

目撃!!


という場面だったみたいですひらめき電球




デートに使った喫茶店に

サンクサンスデッキが選ばれたそうですチューリップ紫

坂道で、交差点の側のカフェとして

Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

普段は使われないデッキにて

さすがに撮影中には撮れなかったので



Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

誰もいない席ですがあせる



ここで窓に注目

喫茶ジュテーム

フランス語ですよね、ジュテーム

サンクサンスもフランス語ですが・・・

やっぱりドラマの雰囲気に合うのは


五感」ではなく、「愛してる」ですかねチューリップ赤



今日は不安定な天気でスタッフさんも

店内で過ごす時間が長かったと思います雨

みんな、自然にサンクサンスに馴染んでました




放送日は2月12日(日)深夜12時40分~です

関西TV75分枠で放送

詳しくはサンクサンスまで聞きにいらしてくださいねクローバー


ご来店お待ちしています。




本日は営業日にも関わらず

撮影のためにお客様を迎えれなく

申し訳ありませんでした。




サンクサンスは

明日が定休日、明後日が臨時休業となりますので

次の営業は11月9日の水曜日です。