くるみのシフォンケーキ | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。



本日のおすすめケーキは


くるみのシフォンケーキです音譜




Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~-くるみのシフォンケーキ


くるみの粒がコロコロと入っていて


食感もいいですチューリップ赤




シフォンケーキなのに粒が入ってるって


珍しいですよねチューリップ黄






----------------------------------------------


余談ですが


お手洗いに密かにレモンちゃんがいますクローバー



Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~-自家製レモン

オーナーのお家のレモンちゃん


実としては食べれませんが汗


観賞用としていいですねラブラブ


むしろレモンってお庭で作れちゃうんですね!?




サンクサンスで使っているお野菜も


オーナーや知人からの頂きものが多いので


ほぼ無農薬だったりします音譜