おちょぼさん | エトちゃんのブログ

エトちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はおちょぼさんに行って来ました(^o^)



相変わらず人が多い…



でも雰囲気がすごく好きなんですよね~



お祭り気分が味わえるし、夜遅くでも屋台がやってて



テンション上がりっぱなしです(何が目的なのって話なんですけどね)笑



そして行ったら恒例の串カツ屋!!


{1DCEADBB-03DF-4AD0-955B-9D33C0BCC3DB:01}

{B443D031-DF45-45D3-A76C-11261F42502D:01}

大野さんのかぶりつき!!

{923BAEC7-8966-4EB3-8C8A-549334AD698D:01}

結局ここで11時ぐらいまで…笑



それから油揚げとローソクを持って、お参りして来月のエネルギーも充電してきました(^з^)



今回はいつものメンバーより少なかったですけど、帰りの車の中でも大爆笑!!



相変わらず最高のメンバーです!!



あっという間に2月ですが、寒暖差が激しいのでみなさまお身体にお気をつけ下さいね!!