双子座
2023年3月13日(月)~3月19日(日)
非常に忙しい時期ですが、なぜか具体的・物理的成果は見えてこないかもしれません。でも、それでOKなのです。今は主に精神的な任務、目に見えない仕事が成し遂げられる時だからです。たとえば誰かの悩みを解決してあげたり、不安を取り除いてあげたりしても、それは「成果」とは認めてもらえないかもしれません。場の空気を一変させたり、みんなのモチベーションを上げたりしても、ハッキリした成果として評価してもらうのは、なかなか難しいでしょう。でも、それはとても大事なことですし、実質的には、素晴らしい成果なのです。

この時期のあなたの「成果」への評価は、あとからついてきます。今の段階では取り組んでいるあなたにしか、その意義が理解できないかもしれませんが、しばらくしてその好影響がハッキリ見えてきた時、周囲もあなたのしたことの意義がわかってくるはずです。

あるいは逆に、去年の夏の終わり頃からあなたが続けてきた闘いの結果が、今やっと、周囲にも理解され始める気配もあります。あなたが何と闘い、どんな勝利を収めつつあるのか、今やっと周囲の目に、可視化されるのかもしれません。この「成果」も、今の段階ではハッキリした名前のつかない、空気のようなものなのかもしれませんが、少しあとで、その「空気」にちゃんと器が与えられ、ある程度扱いやすい形になるはずです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とても辛い今週はどんなかと読んでみたらここからなんですかね




XPERIA 1 III からの投稿