ダマスクベージュのお道具箱♫ | 市川・船橋・柏*カルトナージュ Atelier Plaisir アトリエ プレジール 

市川・船橋・柏*カルトナージュ Atelier Plaisir アトリエ プレジール 

      Cocohouseカルトナージュ認定教室
       AJBジュエリーバッグ認定教室
     木の素材で暮らしを彩るリビングスタイル認定教室
     デニムカメリア・タッセル・縫わないツィードバック

ご訪問頂きまして
ありがとうございます。
Atelie Plaisirです。

*******

とうとう梅雨明けし、
いよいよ夏本番てすね!

暑さが厳しくなると、
お買い物や犬のお散歩へ出掛けるのも
お洗濯物を取り込むのも
日焼けをしたくないのもあり、
「涼しくなってから〜」となりますので、
夕方にやる事が集中し夕方から夜にかけてとても忙しいです(^_^;)
その分、日中に諸々頑張りたいところです。


**************

自宅教室、生徒さまの作品のご紹介です。
木の素材で実用的な作品を制作する
リビングスタイルレッスン♫

Kさまが、お道具箱を制作されました。


自宅アトリエにいつも置いてありますので
自宅教室の生徒さまは
ご覧になられていらっしゃると思います。

Kさまは、見本をとても気に入ってくださり、同じ生地で制作されました。


{757E78F8-FF35-4043-AB2F-39FA9FDE5AC6}

とても美しい仕上がりです❤️
金具付けもとてもお上手でした!
しっかりした造りで収納力もありますので
是非ご活用なさって下さい。

完成された作品をとても喜んでくださり
私も嬉しくなりました♫
Kさま、お疲れ様でした。

{66154957-89C0-430C-975C-33CBCF603B2D}

リビングスタイルレッスンは、
制作されたい物だけの単発受講も
可能です。
リビングスタイル詳細➡︎