ご覧いただきありがとうございます✧

♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎

BIGLOBEビューティにて


今回はクリスマスリース&ツリーネイルです。
ハンドとフットでお揃いネイルです✧

{C50549BC-3111-4FAA-83D2-898A4D8D00B7}


使用したのはこちらです。
{55E83C95-437B-4AA5-8B94-9564B7129D56}
左から、
*HOMEI ウィークリージェル WG-0 Clear ガラスのように艶めくクリア
*HOMEI ウィークリージェル WG-8 Appartement ベージュがかった白壁の色
*HOMEI ウィークリージェル WG-24 Green Garden 緑の庭園
*HOMEI スパンコールネイルポリッシュ ピエロの心 SZ10
*クレヨン ワイヤー風ネイルシール WRNS1601 ぐるぐるライン
*クレヨン ワイヤー風ネイルシール WRNS1606 まっすぐライン



ネイル手順です。
まず、両手共に親指はアイボリー、その他の爪はカーキを塗ります。
今回は薄く塗りすぎたのか3度塗りしました。
(1度塗り→硬化→1度塗り→硬化→1度塗り→硬化)
{D73F44FE-070E-476A-86B5-378E655F12B8}


次にワイヤー風ネイルシールで左手はクリスマスツリーを作ります。
{A964AFDC-3677-487E-9D9E-62420FFD10D5}

三角を貼り、
{C923C4E4-1B04-422F-9427-03DD89231437}

四角を貼ります。
{10F25E00-A86B-482C-96E9-AFA0301F6CA4}

右手はリースです✧
こちらの丸フレームを使います。
{AE807FD7-7A75-4249-AF22-5E24C7E3E3FD}

{BC2651E3-2EA1-4EE0-8222-C27720276783}


次にツリーやリースにスパンコールネイルポリッシュを付けていきます。
いらない紙にスパンコールのラメを出して爪に載のせていきます。
{61B1455F-7B53-46B3-A6EF-A7BEC6F63350}

左手の親指は星1つとラメを3つ✧
ピンクやパープルなどオーロラに輝く星で可愛いです( ´◡` )
{7AFA4E5C-F23E-4D12-9596-2848A809AE6A}

右手の親指は星1つとラメを5つ✧
こちらはシルバーのシンプルな星です✧
{C7C1F028-5C49-484D-A264-2A9CB864AB30}

親指にクリアジェルを1度塗りして硬化したら完成です❁


ちょっとシンプル過ぎたでしょうか…
{2A1AF685-5A5F-427D-8AD6-9D9CA1F4697C}
星とかつけた方がいいですかね…( ´ ▽ ` ;



このネイルデザインは初めにフットネイルにしてみて気に入ったので、ハンドネイルもお揃いにしたんです。

フットネイルはこちら




{854565E8-CC7E-4053-AE37-DFB2401A7AA5}
薬指に星のホロを付けてみたら何もない方が良く見えたので人差し指から小指まではカーキのワンカラーにしました♡

ハンドネイルだと少し物足りないような…
ハンドとフットのバランスの違いですね。
でもこれはこれで気に入ったのでずっとこのネイルで過ごしています(*´艸`*)

以上、クリスマスリース&ツリーネイルでした✧

今週後半は子供の個人懇談があるのでワンカラーかスッピン爪にして、週末は友人たちとクリスマスパーティーをするのでまたクリスマスネイルをしようと思っています♩
またご覧いただけたら嬉しいです( ´◡` )

Cinontio xxx

 -----------

最後までお読みいただきありがとうございました( ´◡` )
こちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓

このブログいいねと思っていただけたら
読者登録していただけると嬉しいです♡ 


『100均メインのおしゃれネイル』は現在発売中です( ´◡` )♡