ご覧いただきありがとうございます♡
昨日はAmebaトピックスにダイソーエスポルールネイル新発売!の記事を取り上げていただき、たくさんの方がご覧くださいました。

なんと!
昨日のアクセス数は10万件を超えました!!
{AED996FA-D05C-4579-BFC8-F9BFEEEFF856}

こんなアクセス数は初めてです!(・Д・)

そしてネイルランキングで1位を獲得しました✧
女子力アップも2位でした✧✧
ご覧くださった皆さま、ありがとうございます♡
そして読者登録してくださった皆さま、本当にありがとうございます!( ; ◡͐ ; ) 

エスポルールネイルへの関心の高さが伺えます✧
今度エスポルールでフットネイルをしようかと思っています( ´◡` )♡


そして先日Twitterのフォロワー数が700人を超えました!
フォローしてくださった方々、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
Twitterでは皆さんといろんな交流や情報交換が出来て楽しませていただいています♡

そしてあのしずくさんともTwitterで大変なことになって…♡
Twitterでフォローしてくださっている方は既にご存知かと思いますが…

本日20時にもう一度ブログを更新します!!

またご覧いただけたら嬉しいです( ´◡` )♩
よろしくお願いします❁

Cinontio xxx


 -----------

最後までお読みいただきありがとうございました( ´◡` )
こちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓

このブログいいねと思っていただけたら
読者登録していただけると嬉しいです♡ 


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎



『100均メインのおしゃれネイル』は現在発売中です( ´◡` )♡

Amazonでの購入はこちら。

100均メインのおしゃれネイル【ネイルシール付き】 (e-MOOK)


楽天ブックスでの購入はこちら。
100均メインのおしゃれネイル

100均メインのおしゃれネイル
価格:1,058円(税込、送料込)