今回は運命の赤い糸ネイル♡夫婦円満ネイル♡です。

{F0F28B0D-6893-4E2D-A40B-0FC6359F0B27}

使用したのは
上の写真の左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック PK808
*NAIL HOLIC ネイルホリック PK802
*NAIL HOLIC ネイルホリック RD400
*NAIL HOLIC ネイルホリック GD083

そしてこちらです。
{ECF96D8B-A7B9-41AC-9AF8-AC68D434360E}
*しずくネイルシール NAIL ネイル
*ダイソー 細筆
*ユニボール シグノ エンジェリックカラー ACホワイト 0.7mm (写真撮り忘れました…)



ネイルシールはこちらの2つを使うのですが、どの手も左側が小指、右側が親指になっているためひと工夫します♩
{A7D2B003-D6CD-460E-BD76-94FC984AA655}


赤いネイル無しの方の手を剥がしてシリコンマットの上で裏返します。
そしてトップコートを塗ります。
{8B571336-0193-4F2D-858A-B9748140EF9F}

余分なトップコートが付いたままにならないようにずらして乾かしておきます。
{56FC6574-3D2E-4011-9159-25272C32E05E}


全てのチップにPK808を2度塗りします。
{3233E54D-768E-47C7-B0FE-93D10B86D91C}

乾いたら、全てのチップにPK802を真ん中に塗り、チークネイルにします。
{43BFEF8E-6BCA-4621-B6CE-51154E0C0EA4}

人差し指に赤いネイル無しの手を貼り、薬指に赤いネイル有りの手を貼ります。
{C3DEEC56-4D23-4635-A741-9D6D144ED537}

中指に赤のポリッシュでハートを描き、手のシールにも小指から外側に向かって赤の糸を描きます。
{8AD2325E-42F2-4468-A194-677F0E16B57A}


親指はゴールドラインで縁取りします。
{5C5F7EDA-FF37-4AB3-8806-F13A817E2CF7}

シグノペンで60と描きます。
{6AC2EB73-2F31-4960-9DC2-E3A77BA0EF63}

小指は上だけゴールドラインを引きます。
{9D45EBD3-622A-46F4-AAA3-73AFCD633BAB}

最後に全てのチップにトップコートを塗ったら完成です❁
{A6721E24-18B4-4D83-B1CA-6C23472B1755}

{D31A4545-44C6-4031-BC20-0C57909DD6C8}


今朝Instagramでこのように書いてpostしたので「60の理由が気になる〜!」って方もいらっしゃったのにブログの更新がなかなか出来ずすみません!(>_<)

{FEA7AD6E-7120-4A38-9589-90BB0BC39BE1}


そして理由ですが…



「60歳になったら主人がまた手を繋いでくれるから」です…♡
20代の頃は手を繋いでくれたりしましたが、30歳を過ぎてからは手を繋ぐのは恥ずかしくて抵抗があるそうなんです。
でも「60歳を過ぎたらまた手を繋いだりするのもいいかな」って言ってくれていて。
なので、手をモチーフにしたネイルに想いを込めました༶༶
でもまだ20年以上先なのでどうなっていることやらです。
子供が巣立って二人きりになって何話すんだろうとか(笑)

書いたのを後悔するくらいなんだか恥ずかしくなってしまいました!(>_<)
60なんて書かなければ良かったです(笑)
変な理由ですみません!!

このデザインは60の文字さえ書かなければ可愛いネイルだと思うので参考になれば嬉しいです♡


以上、運命の赤い糸ネイル・夫婦円満ネイルでした!


Cinontio xxx


-----------

最後までお読みいただきありがとうございました( ´◡` )
こちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓

このブログいいねと思っていただけたら
読者登録していただけると嬉しいです♡ 


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎



『100均メインのおしゃれネイル』は現在発売中です( ´◡` )♡

Amazonでの購入はこちら。

100均メインのおしゃれネイル【ネイルシール付き】 (e-MOOK)


楽天ブックスでの購入はこちら。
100均メインのおしゃれネイル

100均メインのおしゃれネイル
価格:1,058円(税込、送料込)