今回はALL100均 マーガレットネイルです。

{B02E2A98-7BEA-4206-8FEE-D2ACA52BF631}

使用したのはこちらです。
{C29A6C9A-7FEC-4E30-BD49-22CB2FB66BEE}

{63F50449-67B1-45A1-A7D5-2190DAA49666}
左から、
*TMピールオフマニキュア TMPO1509 マスタード
*AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 21 ホワイト
*ウィンマックス アート用エナメル 茶色
*ミニネイルアートブラシ (細筆) @ダイソー

まずマスタードを2度塗りします。
{31663B3C-D312-4C66-AADB-CABC940E5102}

次にマーガレットを描きます。
細筆を使って白のポリッシュで花びらを描きます。
{D97F7173-F564-4BAB-9AA8-3894D10F2661}

細筆を使ってマスタードでマーガレットの真ん中部分を描きます。
{15CD5D5D-107C-4343-9A09-6FE43F7908D1}

茶色のアートエナメルで真ん中の黄色の周辺に小さな点を4つほど描きます。
{7ABAD628-E467-42D0-B691-9EC19695F7F9}
トップコートを塗ったら完成です❁


左手アップ
{6C50C9AC-B4B5-4316-934B-46FACC8E4E0A}
少し失敗しましたが、時間がないのでこのままで( ´ ▽ ` ;

薬指にドットしたらイマイチですぐオフしました…
ピールオフマニキュアなのですぐにオフできてやり直せるのがいいですね♡
{37421DAE-D04A-4BE1-B944-8573B33AE288}
やはりやり過ぎ注意です(笑)


マスタードのワンカラーでも十分可愛かったのですが、今日は友人たちとお出掛けなのでお花を描いてみました❁
このネイルに白のコットンレースのトップスにグレーのロングカーディガン、デニムのガウチョパンツ?スカーチョ?と合わせました♩
では準備して行ってきます( ´◡` )♡

最後までお読みいただきありがとうございました❁

Cinontio xxx



このブログいいね♡と思っていただけたら
最後にこちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎