今回は100均ネイル商品とシグノペンでバンダナネイルです。

{E4E79BEB-3852-4551-9A09-DD267DFF44CE}

使用したのはこちらです。
{423BD43E-731A-4F27-B81B-1A8D1FB67C21}
左から、
*TMピールオフマニキュア TMPO1512 レッド
*ユニボール シグノ エンジェリックカラー ACホワイト 0.7mm
*ユニボール シグノ 超極細 0.28mm 黒
*ネイルパーツ 9マス メタリック @ダイソー


まず赤のポリッシュを2度塗りします。
親指と薬指に白と黒のペンでバンダナ柄を描きます。
ゴールドスタッズを付けてトップコートを塗ったら完成です❁

バンダナ柄はこのように描きました༶༶
紙に描いてご説明しますね。
{8AAAB54E-25E7-4F2F-B1E3-263630C9F914}

1.白で線を二本引く
2.白でしずくを描く
3.黒でしずくを描く
4.白で小さなしずくと大きなしずくを2つずつ描く
5.大きなしずくの外側にに小さい丸を描く
6.小さなしずくと大きなしずくの間に黒で線を引いて、大きなしずくの周りの隙間にバランスを見ながら黒でしずくを描く


初めは赤のワンカラーネイルのつもりでしたが、利き手の爪に手描きできそうもないデザインを描いてみようと思い、バンダナ柄をしてみました♩
適当に描いてもそれらしく見えるかな?と自己満足しています(*´艸`*)

前回ピールオフマニキュアでフットネイルをした時は1週間で剥がしてしまったので今回はもう少し長持ちさせたいです♩

以上、バンダナネイルでした♡


尚、Twitterでつぶやいたスヌーピーネイルはもう少しお待ちくださ~い(◍'౪`◍)ノ゙

Cinontio xxx


お読みいただきありがとうございます!
このブログいいね♡と思っていただけたら
最後にこちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎