今回はInstagramでご質問のあったネイル収納についてです。

先日のブログ100均仕切り板を使ったポリッシュ収納に掲載した仕切り板の写真について、
「私もネイル収納に困っています。仕切りを入れてるもの自体は引き出しとかですか?」
とのコメントを頂きました。


私はドレッサーをネイル収納として使っています。
{7CB596C2-32C4-4DBB-8D2D-3777D4FFF146}

ドレッサーの中に使用しているのは以前ご紹介したダイソーの仕切り板です。
{28C5D83A-6981-4150-9D8C-0ADA2202C0D3}

ポリッシュを入れた状態です。
{72821CBB-1062-4A2C-8980-86245E2E7639}

こちらは結婚した時に購入し、化粧品を入れてドレッサーとして使っていました。
その後、子供が生まれて子供服やバッグなどを作るのにハマり、布や糸やソーイングセットを入れてミシン台として使っていました。
そして今はネイルの作業台に(*´艸`*)

普段はこのように蓋を閉じていて、この上でネイルをしています。
{A5B6A19E-343C-4F01-9751-8E2A0B28E634}

仕切り板は引き出しにも使えるのでご参考になれば嬉しいです( ´◡` )


以上、ネイル収納棚でした!
またご覧いただけたら嬉しいです❁

Cinontio xxx



このブログいいね♡と思っていただけたら
最後にこちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎