今回はホワイトハートフレンチネイルです♡
前々回のブログでご紹介したスタンピングでフラワーネイルをオフしようとしたらスタッズだけ残ったので着回しネイルです( ´◡` )♡
今日はホワイトデーなのでホワイトネイル(*´艸`*) 
歪なハート…なので1日限定です♩(笑)

{D59CA512-29FD-424B-BCC1-232BC48BCB77}

使用したのはこちらです。
{8DDF6268-ADF9-426A-8A88-84491A9B00C5}

左から、
*TMピールオフマニキュア TMPO1508 ホワイト
*ユニボール シグノ エンジェリックカラー ACホワイト 0.7mm
*しずくドリーミング2  
  ・リーフスタッズ シルバー 12個
  ・メタルスタッズ シルバー 丸 0.8mm 2個


ではネイルの手順です。
いらない紙に白のマニキュアを出してアイシャドウチップで爪に塗ります。
(ネイルの途中で撮影をしていなかったためネイルが完成してからこちらの写真を撮りました…シグノペンが書いてありますが後工程です!)
{2A91AFEE-3F62-4336-912E-14CC5FEA6EAA}
塗り足りない場合はポリッシュの筆で塗り足してください。

ペンでチョンチョンしてドットを小さい描きます。
{06427881-1FE8-4965-B4A4-9AF5A97B6EC4}

トップコートを塗って完成です❁
アップ写真です。
{3E42F6FD-3B29-4C07-ABFE-CEAE452EAD35}


今日は職場の方達からバレンタインのお返しを頂きました♡
「ちょっと優雅なティータイムを」とのことでした( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ ) 

{95C6A58E-BFBE-4FDC-BF1B-DB8BF5AE72F7}
紅茶の詰め合わせとスイーツ♩

そしてこちらも♡
{C188307B-5AD0-4599-8E95-477A87BB5541}

ロイズのチョコレートドリンク♡♡
こんなのがあるなんて知りませんでした!
飲むのが楽しみです( ´◡` )♩ 


以上、ホワイトハートフレンチネイルでした♡
またご覧頂けたら嬉しいです( ˊᵕˋ )

Cinontio xxx


このブログいいね♡と思っていただけたら
最後にこちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎