今回はDucate (デュカート)の Shhh! (シー!)でワンカラーネイルです。
それとShhh!とのベージュ系ポリッシュを比較してみましたのでご紹介します(´◡͐`)

{AE9D7AC9-3125-4551-8848-5CB1CD95840F}

使用したのはこちらです。
{56175DBB-79FD-42CF-B3FE-04EC9F179706}

*Ducate デュカート ナチュラルネイルカラー 45 Shhh! (シー!)

ちょっと紫がかったベージュに見えたり、グレージュに見えたりします。
大人っぽいカラーでアラサー、アラフォー世代にオススメかなと思います❁

Shhh!とベージュ系ポリッシュの比較はこちらです。

{AE8B2114-5188-4035-90C8-C38AB2AD1E42}

左から、
*Ducate デュカート ナチュラルネイルカラー 45 Shhh! (シー!) 
*マジョリカマジョルカ ウォーターコロンネールズ BE701 家来 (数量限定 生産終了)
*ウィンマックス パステルカラー ネイルエナメル アッシュベージュ
*TMアイシングカラーネイル フロスティベージュ 02
*NAIL HOLIC ネイルホリック GY007

一番似ているのはマジョリカマジョルカの家来(定価380円)ですが、生産終了しているため店頭にはないかもしれません。


最近ハンドネイルはピンクやベージュの淡いカラーが続いているので、ほんとはイエローネイルとかちょっと派手なネイルがしたいなーなんて思っていたのですが、今週は仕事で取引先の方と会うので大人しめなネイルにしました❁
週末はこのネイルにスタンピングをするか、ネイルパーツを付けたりしたいなぁと思っています♡
またご覧頂けたら嬉しいです(´◡͐`)♡

Cinontio xxx



このブログいいね♡と思っていただけたら
最後にこちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎