今回はDucateのカラーチャートについてです。
私もついに購入してしまいました~~!!

{21FC529A-5528-4D64-8CEE-EFACAC391548:01}

左から、
*デュカート ナチュラルネイルカラー 40 チャイラテ
*デュカート ナチュラルネイルカラー 45 Shhh! (シー!)
*デュカート ナチュラルネイルカラー 55 コンデンスミルク



InstagramでDucateを使った方達のネイルpostをたくさん見て気になっていたんです。
ただ普段100均や高くても300円のネイルホリックを買っている私にとって600円は高額…
でも皆さんが「とてもいい!」と言っているのを聞いて買わずにはいられませんでした(笑)

その中でも気になった3色を購入しました。
こちらは1度塗りから3度塗りをしたものです。

{F423F9AE-DFA8-48E8-B2B0-D33F7CD48A7A:01}

{477D0B8E-5071-472E-A6B5-1132CB7355A9:01}

左からチャイラテ、Shhh!、コンデンスミルクの順番です。

1度塗りだとかなり透けて、こんなに透けるとはビックリでした!
でも2度塗りでほぼ透け感がなくなり、3度塗りでとても綺麗な発色です༶
どれも上品な色です(´◡͐`)

本当は自分の誕生日にご褒美で買おうかと思っていたのですが、売り切れてしまうのが心配で買ってしまいました( ´ ▽ ` ;

こちらのポリッシュを使って自爪にネイルをしたらご紹介させていただきます❁

最後までお読みいただきありがとうございました♡

Cinontio xxx


ランキングに参加しています(´◡͐`)
このブログいいね♡と思っていただけたら
最後にこちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎